お知らせ

感染症予防対策につきまして《4/6追記》

現在世界が直面しております感染症につきまして
できる限りの対策を行いっていきたいと思っております。

《2020年4月6日追記》
現在の日本の状況から、4月6日夜よりホットペッパーのご予約を数日ずつ開ける形に切り替えさせていただいております。
すでにご予約をされている方はそのまま施術させていただきますのでご安心ください。
また、今後の状況によりご相談のご連絡をさせていただく場合がありますことをご了承いただければと思います。
ライン・お電話・SNS等で先のお日にちでご予約をされる場合、仙台市または日本政府の要請、とーみ屋の判断でやむを得ず営業を自粛させていただく場合がありますことをご了承いただいた上でご予約を承ります。

営業中の対策といたしましては

・お客様とお客様の間の時間の換気の実施
・換気をしながらの消毒作業
・私自身もしっかりとお客様をお迎えする前に手洗いうがいをし、マスクを着用する。

ささやかながら、上記をしっかりとしていきたいと思います。
実施に伴いまして、お客様とお客様の間のお時間を広くとっていきたいと思っております。

また、お客様にもご協力をお願いいたします。

・お店にご来店いただきましたらば、手指の消毒のご協力をお願いいたします。
・お店に入られましても、マスクを着用したままで施術中もできる限りマスクの着用をお願いいたします。

また、体調にご不安がある場合、いろいろご不安がある場合は
お客様ご自身で判断していただきまして、
安心してご来店いただける状態になりましたらばぜひまたご来店いただけますよう心よりお待ちいたしております。

この状態が早く治り、またいつも通りの日常が送れるようになりますことを心より願っております。
そのためにこれからさらに対応することができましたらば
またお知らせしたいと存じます。

皆様も、日々ご自愛いただきまた元気にお会いできますことを心より楽しみにしております。

タイ古式マッサージ とーみ屋 関谷智美

過去の記事

全て見る