お知らせ

6月からの営業につきまして

コロナウィルス感染症拡大防止のため、
営業を一部制限しておりましたが
引き続き換気消毒の徹底をしながら
6月から新規のお客様もご予約を承りたいと思っております。

5月末までホットペッパーオンラインのご予約を中止しておりましたが、
6月よりオンライン予約を再開いたします。
ただし、当面の間オンライン予約は19時までとさせていただき
19時以降のご予約は、新規のご予約はお受けせず
再来のお客様のみお約束させていただく形にいたしますので、
ご希望の方はラインなどで直接ご連絡をお願いいたします。


また、ラインなどでご予約の際に以下の文章をお送りいたします。

ご予約の前に以下に当てはまらないかご確認いただき当てはまる場合はご予約をお控えください。

 

・発熱や味覚に異常を感じたり咳がありませんか?

・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触はありませんか?

・ご来店予定の一ヶ月以内に海外、遠方へのおでかけはされていませんか?

・ご来店に不安がありませんか?

 

また、ご来店までに上記の異常を感じられた場合は速やかにご連絡いただきますことに同意していただけますか?
 

ご確認いただき同意していただければ「はい」とご返信をお願いいたします。
ホットペッパーオンラインのご予約の場合も同じ文章に同意していただいております。
また、施術中のマスクの着用も引き続きご協力をお願いいたします。

いろいろ面倒なことを言って大変申し訳ありません。
お客様に少しでも安心して楽しく施術を受けていただけるよう最善を尽くしたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

関谷智美

過去の記事

全て見る