お知らせ

5月7日以降の営業再開についてのご案内

お久しぶりですhappy01
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、5月6日まで一時休業させていただいておりました。
本日宮城県より、「引き続き予防策の徹底をしながら」という条件ではございますが休業要請解除とのお知らせがございました。
宮城県の方針に従いまして、とーみ屋も段階的にではございますが、営業を再開していきたいと思っております。

とはいえ、まだまだ油断をしてはならない状況ではございますので
当面の間とーみ屋にご来店いただいたことのあるお客様のみのご予約をお受けしたいと思います。
※スクールご希望は新規の方もご相談ください。

また、ご予約方法を以下の方法に限定いたします。
・ライン
・インスタのDM
・メッセージ(ショートメール)
(とーみ屋の携帯番号は 080-6612-1003 です)


現在のご予約状況はこちらからご確認ください↓
https://www.toomiya.com/smart/news/entry/5-2/

施術中などで、すぐにお返事ができない場合がございますので
ご希望のお時間より余裕を持ったお時間でご予約のご連絡をお願いいたします。

ご来店のお客様にお願いです。
・発熱や味覚に異常を感じる場合・咳がある方
・コロナウィルス感染者の方と接触された方
・ご来店予定の2週間以内に県外に出張、お出かけなどされた方
・ご来店に不安がある方

上記に当てはまる方はご予約をお控えください。

また、ご来店いただきました際には
・手指の消毒
・マスクの着用
のご協力をお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、少しでも安心して施術を受けていただけるよう
最善を尽くしたいと考えておりますので、ご協力をお願いいたします。
皆様と元気にお会いするのを楽しみにしておりますshine

関谷 智美



過去の記事

全て見る