お知らせ

10月のお休みのお知らせ

こんにちわsun
あっという間に10月ですsweat01
寒暖差が激しくなって、お身体のバランスも崩れやすい時期ですので
ハッと気がついたらメンテナンスに来ていただければと思いまーすhappy02

コロナのワクチン接種を受ける方にお知らせです。
ワクチンを接種するとお身体にいろいろな反応がある様子なので、大事をとって

ワクチン接種のご予定があるお客様は以下をご確認の上ご予約をお願いいたいします。
・ワクチンを受けられました当日から最低でも1週間以上経過してからのご来店をお願いいたします。
・ワクチン接種後副反応があった場合は、反応が治まり1週間以上経過し、医師の確認が得られてからのご来店をお願いいたします。

また、ワクチン接種の有無に関わらず引き続きマスクの着用をお願いしております。

10月の予定をお知らせしまーすhappy01


いろいろと解除になった様子ではございますが、
引き続きとーみ屋は当面の間【東北6県にお住いの方のみ】ご予約を承っております。
そして、
東北6県以外に帰省やご旅行、出張などでお出かけになりました際には
ご帰宅より2週間お待ちいただきましてからのご来店をお願いいたします。

今月も楽しく平和に頑張りますので、お疲れの時にはお早めにご連絡をお待ちしておりますphoneto



過去の記事

全て見る