とーみ屋コラム

USENさんにしました



おはよございまーすsun
お店の音楽をいろいろ試して見ていたのですが、なかなかこれだなというサービスが無くてcoldsweats01
お安くても気に入った音楽が無かったりsweat01
お値段的にうーんcatface
というサービスだったりで色々迷っていたのですが、結局USENさんのOTORAKUというサービスにしてみることにしましたnote
店内で流れる音楽ってとーみ屋みたいに個人の家でやっていて、生活音が常にしていてもとても大切なんだけど、いやよけいに大切かなcoldsweats01
本当に今まで、音楽にして途切れまくったり、音楽終わったり、音楽流れなくてラジオ流してたりご迷惑をおかけしてすみませんcrying
今後は改善されると思いますnote
 
OTORAKUに申し込んだら、コールセンターらしきとこから電話があって、設置担当の方が動作確認に来てくださってサービス開始ですclover
タブレットをプレゼントしてくださるとの事だったので、電子機器大好きな私は小躍りlovely
HUAWEIのAndroid端末をいただきました(//∇//)
Androidひさしぶりすぎるdiamond
HUAWEIくん単体でも音が鳴るので、特に問題ないんだけど、楽天でスピーカー買ったので今日到着予定ですpresent
とーみ屋の音楽環境が改善されるのかsign02
楽しみですねsmile
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#usen 
#otoraku 
#huawei 
#仙台タイ古式マッサージ 
#とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る