とーみ屋コラム

THREE試しまーす



おはよございまーす

普段から化粧品はなんでもいいでしょとプチプラとかを楽しく試しているのですが、いろいろ試すが故に無駄にもしているのでは??

と思いはじめましたsad

一旦思い切ってデパコスってやつを試すか‼︎と思い、調べはじめTHREEさんを試すことにしました

早速パルコ2の2階のTHREEさんに行き、まずはファンデーションから試したいです‼︎と店員さんにお願いしいろいろお話ししながら化粧していただきました

精油の良い香り〜up

バッチリメイク感がなく自然な仕上がり

すっかり虜になり今回は目的のファンデーションをゲットですlovely

ちょっとづつ揃えていきたいと思いまーす

@threecosmetics 

 

そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすclover

 

#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #内臓デトックス #腸もみマッサージ #仙台 #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセン講座 #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋


過去の記事

全て見る