とーみ屋コラム

盛岡練習会



おはよございまーすsun
先日は盛岡練習会
かわい子ちゃん達の練習会に行ってきましたbullettrain
みーちゃんがお迎えに来てくれるとの事だったので、着いたらお客様からいただいたドリンクチケットで優雅にタリーズでお茶してcafe
みーちゃんにお迎えに来てもらいましてスイミーさんへゴーrvcar
午前中はうつ伏せをして、ゆーりちゃんが予約してくれたお店にランチに行ったら1,500円とは思えない大満足のランチに感動shine

近くにこんな素敵なお店があってうらやましいheart04
満腹でご機嫌な中、午後もギャーギャー言いながら練習しましましたhappy02
ミッキーから素敵な新年のおみくじをいただいたんだけど、これ息子さんの手作りとのことでびっくりsign03
ちいちゃいだるまさんは息子さんの手作りなんだけど、こんな精巧な作りに感心しましたlovely
才能が凄すぎるのでムリムリピンクのガネーシャさんを発注しましたが、作ってくれるかなぁup
可愛いめでお願いしまーすshine
そんなこんなで、今回も皆様のご協力で無事に盛岡練習会を開催できましたflair
何より会場を提供してくれているスイミーのユーリちゃんには、本当に感謝ですshine
来月もみんなに会えるのが楽しみheart04
次回も楽しく頑張りましょうscissors
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
今回参加してくれた娘達のインスタはこちら
ユーリちゃん→ @swimmy.morioka 
ミッキー→ @annon.morioka 
みーちゃん→ @準備中
 
#タイ古式マッサージ 
#盛岡タイ古式マッサージ 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋

過去の記事

全て見る