とーみ屋コラム

タイスクールとかっさ



おはよございまーすsun
昨日はまおちゃんとかやちゃんのレベル2のスクールがありました
2人ともレベル2だから良いよねup
今回も爆笑のスクールでしたshine
まおちゃんが流行病の回復期でコホコホ可哀想だったので、少しでもデトックスになればと、スクールの最後でちょっとカッサしたらやべー感じにsweat01
かっさ2枚目の写真がまおちゃんです
毒出たかな??
次回もスクール頑張りましょうnote


そして、かっさ1枚目の写真は常連様のやつです
なんか3、4日前にお風呂で転んで打撲したみたいで
あんまりできないけど身体痛いからやってほしいとの事だったので、だいたいトークセンでやってラストカッサしたらやべーsweat01
ご本人も爆笑してました
次回はもう少しやれるかな?
次回もよろしくおねがしまーすup
 
さて、そんな本日は盛岡練習会
ただいま新幹線の中ですbullettrain
お隣がいなくて気楽heart04
今日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージ 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#かっさマッサージ 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る