とーみ屋コラム

タイとバンブースクール



おはよございまーすsun
昨日は午前中スクールでした
セリーナちゃんはレベル2の座位
キコちゃんはバンブーのうつ伏せ脚
キコちゃんは通ってきたレベル2の復習になって、セリーナちゃんはバンブーの体験になって、モデルさんがいるとはかどるから良いよねnote
いろんな情報交換もできるし、楽しんでいただけてれば嬉しいでーすheart04
 
そして、今回はセリーナちゃんがアップルパイを持ってきてくれました
しかも手作りheart01
売り物みたいな完成度と甘すぎない林檎の良さがめちゃくちゃ出ていた美味しいアップルパイをみんなでおやつにいただきましたapple
ありがとうございますheart04
セリーナちゃんから可愛い五本指ソックスまでいただいて、嬉しいです
なかなか可愛いのないんだよね〜foot
 
2人とも順調に進んでますよん
キコちゃんは今日も来てくれて、セリーナちゃんは来週だね
次回も楽しく頑張りましょうshine
 
そんな二人はサロンやってまーす
インスタはこちら
セリーナちゃん→ @tentosen2023 
キコちゃん→ @kaju_salon 
よろしくお願いしまーすflair
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージ 
#オンスクール仙台校
#とーみ屋 
#バンブーマッサージスクール 
#仙台バンブーマッサージスクール

過去の記事

全て見る