とーみ屋コラム

スクールとかっさ



おはよございまーすsun
昨日はきこちゃんバンブースタート
かやちゃんレベル2うつ伏せでしたshine
バンブーはまずバンブーに慣れるのがあれですが、きこちゃんにお渡しするバンブーがタイからちゃんと間に合うように届くか心配でしたが
ギリギリセーフで前日に到着airplane
無事にお渡しできて良かったhappy02
 
かやちゃんはうつ伏せに悪戦苦闘してましたが、やれば出来る娘なのでちゃんと昨日の分無事習得
今日でうつ伏せ終われそうだねup
2人とも一生懸命頑張りましたnote
次回も頑張りましょうheart04

そして、昨日はカッサご希望のお客様ご来店
前回もすごく出ましたが、今回も出ましたねup
次回もどんな感じになるか楽しみです
お会いできるのを楽しみにしておりまーすshine
 
さてさて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージスクール 
#バンブーマッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#仙台バンブーマッサージスクール
#かっさマッサージ 
#仙台かっさ 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る