とーみ屋コラム

かっさの様子



おはよございまーすsun
先日はチュル様がバンブーのお試し施術を受けに来てくれたんだけど、あまりにも○十肩がひどすぎるwobbly
○十肩はほんと長いし痛いしだしね〜
バンブーはほどほどに、効果あるかわからんけどと言いながらカッサを試しましたgood
どうだっかなぁ
かなりヤバいの出た感じなんだけどなぁ
効くようだったら、消えた頃に試しながら少しでも楽になってくれたらいいなぁと思いますwink
夜にマミーに話したら、マミーも○十肩がまだ気になると言うのでカッサをやりまして
次の日に聞いたら、楽になったかもと言ってたので消えた頃にまたやって続けてみたいと思いますhappy02
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすxmas
 
#かっさ 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る