とーみ屋コラム

盛岡珍道中



おはよございまーすsun
盛岡練習会行ってきました
久しぶりの方もいれば、初めましての方もいて、でも始まってしまえばみんな同じセラピスト
あーでもないこーでもないと大爆笑の練習会でしたup
皆様が楽しんでいただけていればいいなぁ
練習会はいろんな人が参加して、東北は特に普段は1人でやっている人が多いから、一人では消化できないモヤモヤとか悩みとかを吐き出す場ではあるけれど、他の人の事も気遣ってお互いに明日からまた楽しく頑張れるよね
となる場になればいいんだけどなぁと思いますhappy02
いろなモヤモヤをお互いに解消して、最後にはモヤモヤを浄化して明日に進める練習会になるように頑張りまーすshine
 
盛岡に一泊して朝起きたら外は雪snow
寒ーいhappy02
雪の中向かったのはnoaさん
腸をもまれたいのと、ももちゃん(犬)に会いに行ってきました
セラピストの平山さんはお会いしてみたらめちゃくちゃ可愛いし、優しいheart04
そして、お腹もとっても癒されて軽くなりましたup
ももちゃんもめちゃくちゃ可愛くて全部に癒されて嬉しかったnote
 
帰りの新幹線がビックリするくらいにお酒くさくて
あれは日本酒だな
もーと思いながら帰ってきましたbullettrain
 
かわい子ちゃんたちに会えるし、癒されるし盛岡楽しかったheart04
また来月もお呼ばれしてるのでお邪魔いたしますshine
 
会場をかしてくれたスイミーのユーリちゃん、本当に素敵なサロンで素晴らしかった上に、ものすごくおもてなししてくださってありがとうございますlovely
感謝の言葉しかありませんshine
また、来月もお借りしますがよろしくお願いしますshine
 
今回の参加者のインスタ
ミッキー→ @annon.morioka 
ゆっこさん→ @yuccon_chi 
みーちゃん→ まだヒミツshine
 
素敵な会場を提供してくれたのはゆーりちゃん→ @swimmy.morioka 
 
今回腸をもんでもらったのは→ @bicho_noa 
 
盛岡で癒されました、全てに感謝ですありがとうございましたheart04
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすxmas
 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 
#盛岡

過去の記事

全て見る