とーみ屋コラム

タイスクールの様子



おはよございまーすsun
先日は新入生かやちゃんとまおちゃん、2人ともレベル1のスクールがありました
初対面の2人でしたが、爆笑のお勉強で
楽しそうで良かったhappy02
また一緒になったらよろしくね〜heart04
 
昨日はお休みで、劇団四季を見に行く予定で楽しみにしてたんだけど、なんと当日になって公演中止にdown
演者の方が流行病になってしまったそうでした
可哀想にcrying
初劇団四季楽しみにしてましたが、お互い様なので仕方ない
お大事にしていただければと思いますsweat01
まだ、仙台公演は続くみたいだからタイミング見て行けそうだったら予約しなおそうと思いまーすwink
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る