とーみ屋コラム

ワンワン言う時



おはよございまーす
昨夜、寝る前にトイレに行こうとしたら一階で小太郎さんのフンフン声がsign03
また、フンフン言ってどこの隙間に挟まったのかな?とトイレを済ませ部屋に戻ろうとしたら、急にワンワン
おおsign03どうしたsign02
とビックリして降りてみたら、小太郎さんがテーブルの脚でコケてそのまま動けなくなってました
普段省エネモードであまり吠えないから、よほど助けて〜って感じだったのでしょう
ドキドキしてたから抱っこしてしばらく落ち着くまでいて、お父さんの隣に寝かせて二階に戻りました
老犬は転ぶと起きづらいから、気をつけて家族で見てるんだけど段差とかわざわざまたいでズッコケて悲しそうにワンワンするんだよね〜
今朝も懲りずにテーブルの脚跨いでました

そんな本日はとーみ屋はお休み〜
明日からまた頑張りまーす

 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #トークセン #かっさ #ハーブボール #仙台 #仙台タイ古式マッサージスクール #タイ古式マッサージスクール #トークセン講座 #仙台トークセン講座 #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #台原駅 #旭ヶ丘駅 #とーみ屋#看板犬のいるお店 #老犬との暮らし


過去の記事

全て見る