とーみ屋コラム

トークセンスクール2日目



おはよございまーすsun
先日はユーリちゃんがトークセンに来てくれましたshine
本当に勉強熱心で覚えるのも早いので素晴らしいlovely
そして何より可愛いheart04
2日間で詰め込みでしたが、癒されましたclover
帰ったらさっそく取り入れてねscissors


12月から始まる盛岡練習会の会場も提供してくれているので、1月の練習会日程も決めちゃいましたup
残席一名様ですが、お近くのセラピストさんや覚えたけど使えていないどこかのスクール卒業生様などいらっしゃいましたらお問合せくださいませshine
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
ユーリちゃんのお店スイミーさんのインスタ→ @swimmy.morioka 
 
#トークセン 
#仙台トークセン講座 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る