とーみ屋コラム

オウルムーンさんに行ってきました



おはよございまーすsun
山形練習会の時は、生徒さんのキコちゃんにまなおちゃんのところまで乗せて行ってもらったのですが
前に生徒さんにいただいたナッツが忘れられなくて、帰りに寄ってもらいました✨
オウルムーンさんfullmoon
ステキなお家に入ると、そこにはフクロウさんが3羽もいらっしゃいました
可愛いlovely
フクロウさんに心を奪われながらもナッツを選び
ご挨拶して帰宅しましたrvcar
キコちゃん連れて行ってくれてありがとうwink
 
そしてオウルムーンさん
また誰かに連れて行ってもらえる時にお邪魔いたしまーすrvcar
私運転できないのでcrying
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすxmas
 
オウルムーンさん→ @owlmoon2960 
キコちゃん→ @kaju_salon 
まなおちゃん→ @manao.relax 
 
#面倒みてもらってます 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る