とーみ屋コラム

バンブーマッサージトレーニング行ってきました



おはようございますsun
今回はバンブーマッサージトレーニングを受けるために、オン先生のところへbullettrain
オン先生が日本に来ている時に受けられてラッキーでした
しかも、マンツーマン
ラッキーすぎるheart04
 
おかえりーと毎回迎えてくれるオン先生
タイの母ですshine
なんでも相談に乗ってくれて、「大丈夫、心配ないよ」とずっと励ましてくれます
感謝ですshine
 
今回も時間早めに終わったので、3日目の午後は気になっていたトークセンの復習
今月末スイミーちゃんがトークセン習いに来てくれるから、新しいテキストでのトークセンが気になってましたwobbly
ほとんど一緒だったけど、顔と頭がなくなってそれがトークセンレベル3になったみたい
今まで教えていたのはトークセンレベル1という事なので、来年はトークセンレベル2かな
復習できて、よりしっかりお伝えできそうで良かったup
 
さて、今日はこっちのお友達のお誕生日をお祝いしてから帰ります
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#バンブーマッサージ 
#リトルタイ 
#師匠に感謝 
#タイ好き 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る