とーみ屋コラム

練習会の様子



おはよございまーすsun
火曜日は練習会でした
午前中はお腹のマッサージをみんなでやって、昼にインドカレーに行きました
初めて行ったけど、美味しくて良かったheart04
着いて外でも美味しい香りがしてました
美味しく食べて、眠くなりながらも午後からももみもみ
みんな、ほぐれたかな??
今回はシシガミ様の大活躍で、みんな楽しくできて良かったねshine
シシガミ様に感謝happy02
 
また、ご参加くださいませ〜
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
今回の参加者は
ダーちゃん→ @ikuko.y195 
まなおちゃん→ @manao.relax 
りかちゃん→ @ri.ka516 
みーちゃんでーすshine
 
#タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る