とーみ屋コラム

差し入れいただきました



おはよございまーすsun
生徒さんが施術を受けにきてくれて、差し入れたくさんいただきましたshine
風太のオヤツまでいただいてありがとうshine
さっそく食べさせてみたら、めちゃくちゃ美味しいそうに食べてまーすdog
ありがとうheart04
麦もご飯と一緒に炊いてみまーすnote
 
今朝は風太のお散歩の時にカードケースを拾っちゃって
お散歩から帰ってきて急いで近くの交番に届けてきました
保険証とか入ってたみたいで、本人にすぐに連絡できると思いますと警察の方は言ってたけど、
無事に持ち主に戻りますようにbearing
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#いただきものに感謝 
#拾い物 
#交番に届けた 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る