とーみ屋コラム

湯殿山行ってみました



おはよございまーすsun
せっかく山形に行ったので、今年行きたかった出羽三山のひとつ湯殿山に行ってきました
湯殿山で起こった事は言ってはいけないので、何も言いませんが
なんか、異世界感がすごかったでしたshine
帰り道
途中雨が降ったりしたので、もしかして虹出るかもなぁなんて思いながら紅葉を撮ってたらmaple
あれ??
虹出てるじゃんsign02
と写真で気がついて
シャッター切りまくりましたshine
薄いけど、なんか良いことありそうでしょ?

 
練習会に誘っていただいたおかげで楽しい事たくさんできて、さらにみんなが参加してくれて素晴らしい出会いもあって、本当に感謝です〜shine
まなおちゃん本当にありがとう✨ @manao.relax 
今年やりたい事の一つがおかげさまで叶いました✨
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#湯殿山神社 
#山形楽しい所いっぱい 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る