とーみ屋コラム

山形練習会



おはよございまーすsun
昨日は山形の練習会でしたdiamond
今回は初めてホタちゃんが参加してくれましたheart04
とっても可愛くて身体も柔らかい
そしてとても上手でお店に一度うけに行きたくなってしまいました
次回もご参加いただけるとのことでまた会えて嬉しいnote
 
リカちゃんも相変わらずパワフルで安心した(笑)
楽しく勉強してくれたかな?
 
用事があって先に帰っちゃったんだけど、ヨナハ様も私をマナラボさんまで乗せて行ってくれてありがとうup
 
お昼はまなおちゃんのオススメ、ワルン華食楽さんへ
すごく素敵なお店で、本日のナシチャンプルーを食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかったheart04
ベトナムコーヒーも飲んだけど、これまた美味しかった
素晴らしいお店でしたshine
 
何より今回もまなおちゃんの学ぶ姿勢と、顔の広さと何より素晴らしい気遣いに助けていただきましたshine
来月も楽しくお勉強しましょうねribbon
 
今日も山形滞在なので、昨夜はまなおちゃんとディープな大人の夜を過ごしまして
本日も楽しく平和に頑張りまーすmaple
 
マナラボさん→ @manao.relax 
ホタちゃん→ @ravi_thailand 
ヨナハ様→ @yonaha_massage 
ランチに行ったお店→ @warung_kakura 
 
#山形練習会 
#タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋

過去の記事

全て見る