とーみ屋コラム

キッチンカーはお好み焼き



おはよございまーすsun
昨日は近所の髪匠さんにキッチンカーが来ていたので、お昼はお好み焼きにしましたup
豚玉とイカ玉と塩焼きそばをパピーとマミーとシェアして食べましたが美味しかった
量もちょうど良かったです
コーヒーも来ていたんだけど、今回はお好み焼きだけにしちゃった
次回はコーヒーも飲もうhappy02
いつもキッチンカーが来て楽しませてくれる髪匠さんのインスタはこちら→ @hairbarkamishow 
 
さて、そんな本日は山形のマナラボちゃんのところで練習会
そんな私を車で乗せてってくれるのはヨナハ様
皆様お世話になりますnote
本日も勉強させていただきまーすnote
楽しみ〜diamond
 
山形練習会でお世話になるマナラボさん→ @manao.relax 
とーみ屋を運んでくれるヨナハ様→ @yonaha_massage 
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#キッチンカー 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る