とーみ屋コラム

ワインとめでたい話



おはよございまーすsun
午後からスクールのミールちゃん
レベル2にうつ伏せに突入して順調に進んでますup
そんなミールちゃんと、何気なくワインの話になりまして、セブンイレブンのワインが美味しいとの情報がflair
なんかあのマツコ様も美味しいと言っていたとの事だったので、今度試してみるね
なんて言ってたら、数あるセブンイレブンワインからオススメを持ってきてくれましたlovely
ありがとうheart01
おつまみまで一緒にありがとうございます
噂のセブンイレブンワイン味わってみまーすshine
次回も頑張ろうねshine


 
そして、夕方はお久しぶりルー様が施術を受けにきてくれました
なんとルー様この度ご結婚されましたribbon
とーみ屋の弟子ちゃん、続々と結婚するよね〜heart04
売りにしようかなぁ(笑)
ルー様はなんと結婚して北海道に行くとのことairplane
北海道大好きなのでうらやましい
札幌なので、私の師匠もいるし勝手に安心して、地元もこっちだし、帰ってきた時は遊びに来てくれたら嬉しいなぁshine
何にせよ幸せになって良かったheart01
札幌に行った時は連絡するから、美味しいものでも食べに行こうね
ルー様からもたくさん差し入れいただきましたnote
また会おうねheart01
 
さて、そんな本日楽しく平和に頑張りまーすshine
 
#いただきものに感謝 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る