とーみ屋コラム

生徒さんからいただきました



おはよございまーすsun
昨日はスクールだったキコちゃんから、美味しそうなリンゴと洋ナシいただきました
林檎の品種教えてもらったんだけど、忘れちゃった(笑)
なんだっけ?
美味しそうapple
果物大好きだから嬉しいですheart01
授業も順調に進んでますよ〜shine
楽しくワイワイやりながら、この調子だと12月前半にはベーシックとプロフェッショナル終われそうだねup
無理なく頑張りましょうnote
キコちゃんのお店のインスタはこちら→ @kaju_salon 
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#りんご 
#洋ナシ 
#いただきものに感謝 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る