とーみ屋コラム

スクールの様子



おはよございまーすsun
先日は2日間集中でスクールのストレッチコースを受けにユーリちゃんが来てくれました
可愛いしめちゃくちゃ真面目ですごくいい娘で、癒されたheart04
覚えも早いし何より手が良いup
きっとこれからの岩手のタイ式を盛り上げてくれる人材だなぁとなんだか嬉しくなりましたheart04
楽しくなりすぎて、スクールの内容以外も詰め込みすぎたかもで、頭パンパンになってたらごめんねcoldsweats01
また、練習会とかリテイクとかで復習しにきてくださーい
盛岡でも練習会できたらいいねshine
 
ユーリちゃんのサロンはこちら→ @swimmy.morioka 
 
お近くの方はぜひぜひパワーアップしたユーリちゃんのお店に行ってみてくださーいnote
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る