とーみ屋コラム

栗駒山



おはよございまーすsun
先日は栗駒山に行ってみました
どんな感じかわからなかったので、軽装で行ってしまい
ちょっとだけ登ってみたらめちゃくちゃ大変だったのですぐに撤収sweat01
山をなめてはいけませんねbearing
来年とか行く時はちゃんと登山の格好で行こうと思います
紅葉を見るというよりは、足下をみて帰ってきました
駐車場からの景色でキレイだったから満足ですけどねup
 
その帰りにあのダブルレインボーを見れたので、自然からエネルギーもらいまくりました
自然のイベント系って素晴らしいheart04
 
まだ紅葉は見れる季節なので、紅葉見て、美味しいもの食べて秋を満喫したいですねnote
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすmaple
 
#栗駒山 
#山をなめたらあかん 
#紅葉 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る