とーみ屋コラム

タイから荷物届きました



おはよございまーすsun
頼んでいた物たちが、タイから届きましたpresent
発送してくれてから、だいたい1か月くらいで日本に入って、検疫で今回は1週間くらい足留めされてました
ハーブボール入ってるから仕方ないか
今回お願いして入れてもらったやつの中に、タイティーがあるんだけど、オン先生のところに行った時に飲ませてもらって美味しかったので嬉しいheart04
次回もお願いしようshine
 
ハーブテント欲しくなったので、またすぐ注文すると思うので、他に何をお願いするか考えないとnote
 
さて、そんな本日から10月
食欲の秋ですねapple
皆様今月も楽しく平和に頑張りますので、よろしくお願いしまーすfuji
 
#タイからの荷物 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る