とーみ屋コラム

ヨナハと遊びました



おはよございまーすsun
昨日はお休みで、弟子ちゃんのヨナハのお店47さんにお邪魔してきました
ハーブテント受けてきたけど、マジで良かったup
最高sign03
自分用に我が家にも欲しくなりました
お肌プルプル、汗だく、デトックスでしたnote
マッサージもうるさい客で、あーでもねーこーでもねとわーわー言ってきました
ハーブテントとタイ式終了後、2人でお客さんから聞いた運気が上がるというお寺さんにお参りして
ランチにマルホカフェさんに行きましたshine
これまためちゃ美味しかったし可愛かったheart04
閉店までベラベラしゃべって、迷惑な客たち急いでお店を出まして、お家まで送っていただいて帰宅いたしましたwink
 
夜にいつもタイ周りでお世話になっているケンさんと、いろいろやりとりしてたんだけど、次の仕入れの時には自宅用にハーブテント買おうと思いました

過去の記事

全て見る