とーみ屋コラム

スクールとポテト



おはよございまーすsun
先日はちゅる様のエルボ最終回でした
近所の髪匠さんにポテトが来ていたので、二人でポテトを食べたり、あいかわらずあーだこーだ言いながら無事に終了いたしました
ちゅる様3日間お疲れ様でしたup
無事に修了だねnote
今度は身体のメンテナンスにお待ちしてますよんshine
 
ポテトはね、あいかわらず美味しくて、新登場のカレー味も少し入れてくれたんだけどこれまたうま〜lovely
早くまた来てくれないかなぁ
スクールの時だと、生徒さんも楽しめるからありがたいheart04
 
さて、そんな本日はやっと晴れsun
本日も楽しく平和に頑張りまーすmaple
 
#キッチンカー 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 
#美味しいもの大好き 
#楽しくないと意味がない 

過去の記事

全て見る