とーみ屋コラム

本日の練習会はお休みです



おはよございまーすsun
とーみ屋あたりは今のところ台風を感じてませんが、皆様はいかがでしょうか?
湿気はすごいですよね〜sweat01
今からくるのかな?
通勤時間帯は大丈夫そうだから、お出かけの方はお気をつけてお出かけしてくださいね
 
練習会参加の娘達は会えなくて残念sad
だけど、何かあって後悔するよりそれほどでもなかったね〜ちぇっ
と言う方が良いかなぁと思ったので、わたしの心の平安のために中止にさせていただきましたsweat01
せっかく予定を空けてくれたのに申し訳ない
また、良いタイミングでご参加いただければ思いますcatface
 
とーみ屋は今日は新しい編み物を始めるかゲームを始めるか、両方やるか悩ましいです
とりあえず、ヨガはちょっとやろうかなぁnote
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る