とーみ屋コラム

スクールの様子



おはよございまーすsun
昨日はちゅるちゃんがスクールでレベル3エルボを受けに来てくれました
まーちゃんもリテイクで参戦ですshine
2人とも一生懸命お勉強してくれましたheart04
ちゅるちゃんが差し入れに肉まんを持ってきてくれたんだけど、めちゃくちゃデカいsign03
蒸すともっと大っきくなると言うので楽しみですheart04
家族で美味しくいただきまーすup
 
夕方は岩手から来て下さったお客様の後に、スクール受講相談に来てくださいましたcatface
コージーコーナーのスイートポテトを差し入れに持ってきてくださって嬉しかったnote
いろいろ話して、10月から始める事になりましたnote
一緒に頑張りましょねheart04
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#タイ古式マッサージスクール 
#いただきものに感謝 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る