とーみ屋コラム

お茶購入



おはよございまーすsun
施術を終わってからお出しするお茶を買ってきましたshine
カルディーでgood
いつも種類がたくさんあって悩むけど、健康に良さそうなのを探してみました
なんか良さそうでしょ?
 
お世話になっている鍼灸の先生に私の場合、寝る前にハチミツを飲むと良いと教えていただいたので、さっそくハチミツも
蜂蜜もたくさん種類があったけど、マヌカハニーとかではなくていいとの事だったので、悩んだ結果野草蜂蜜って書いてあったやつを買ってみましたheart04
昨夜から寝る前にティースプーン一杯なめてますclover
大人になって、完璧に健康に過ごすのは難しいんだけど、身体に折り合いをつけて少しでも快適にすごしたいなぁとは思っているので、身近な信頼できる方のアドバイスやいろんな情報をしっかり受け取って、無理なく試して、より快適に過ごせるように頑張りたいなぁと思ったりしていますshine
20代、30代とは違うビンテージボディーと付き合うにはまだまだ初心者ですが、周りの同年代の方と相談しながらみんなで快適にすごしていきたいと思いますflair
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#カルディー購入品 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る