とーみ屋コラム

アジアンオールドバザール



おはよございまーすsun
ちょっと前の話ですが、那須にあるアジアンオールドバザールに行ってきましたrvcar
ここって日本でしたっけ??っていう感じの雰囲気と、たくさんの可愛い雑貨たちにメロメロしながら、いつも結局お香とかヤードムとかだけ買って帰ってきちゃうんですよね〜smile
センスが良ければ、小物たちたくさん買ってきて飾ったりするんだけど、なかなか難しいdown
お掃除大変だしなぁとか思ってしまうしねsweat01
そういう人はシンプルが一番ですよね
みんなちゃんと布とかも駆使して素敵なサロンにしていて素晴らしいなぁといつも思うのでしたclover
 
でも、また行くけどねhappy02
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#アジアンオールドバザール 
#お出かけ報告 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る