とーみ屋コラム

リフレッシュしてきました



おはよございまーす
昨日までリフレッシュ休暇いただいて、大阪に行ってきました


まー食い倒れましたw
ちょっとずついろんな店のいろいろを食べまくりまして、もうお腹いっぱいです


道頓堀付近をほとんどウロウロしてましたが、通天閣とかUSJとか吉本新喜劇とかもしっかりのぞいて帰ってきました
今回飛行機はピーチを始めて使いましたが、急いでなくて融通がきく旅なら安いしピーチが良いかもと思いました
さー昼から飲んで食べまくってきましたので、リフレッシュされました
今日からまた頑張ります

では、本日も楽しく平和に頑張りまーす


#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #仙台#仙台タイ古式マッサージスクール #仙台自宅サロン #仙台トークセン講座 #タイ古式マッサージスクール #仙台隠れ家サロン #台原駅 #旭ヶ丘駅 #とーみ屋 #リフレッシュ休暇 #大阪旅行


過去の記事

全て見る