とーみ屋コラム

白河神社行ってきました



おはよございまーすsun
野球よくわからないんだけど、育英が優勝したらやっぱり嬉しいですねbaseball
ミーハーなので、白河神社に記念の御朱印が登場したとの事で、さっそく行ってきましたup
こういうのに便乗して、いろいろ遊びに行くの好きheart04
 
御朱印いただいて、よくわからないけど白河の関を見て
空撮までしちゃうんだもんなぁ
と思いながら帰ってまいりましたrvcar
なんか今月いっぱいにしようかなぁみたいな感じらしいので、ミーハー仲間の方はいってみてくださーいhappy02
太陽を遮るものが何もないので、帽子や日傘を持っていったり、紫外線対先をしっかりすることをおすすめしまーすsun
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#白河神社 
#育英優勝おめでとうございます 
#ミーハー女子 
#休日の過ごし方 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る