とーみ屋コラム

練習会の様子



おはよございまーす
昨日は練習会でしたup
メンバーは山形のリカちゃん、絶叫大賞マーちゃん、一番弟子ヨナハです
座位が気になるお年頃だったので、座位をやって
昼休憩に近くのぴーぷるさんに
いやぁ、人気店だけあってナポリタンめちゃ美味しかったheart04
美味しすぎて、なぜか近くで撮りすぎちゃいました(笑)
午後からもみんなで大騒ぎして、福祉プラザを叫び声で揺らしてやりましたよscissors
 
次回は9月20日、その次は10月4日です
両方とも日立システムズホール
仙台駅付近はなかなか空いてないね〜sweat01
 
次回も楽しく頑張りましょう
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
ヨナハのインスタ→ @yonaha_massage 
マー様のインスタ→ @green_leaves358 
 
#タイ古式マッサージ練習会
#タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージ 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 
#仙台習い事サロン 

過去の記事

全て見る