とーみ屋コラム

ご卒業おめでとうございます



おはよございまーすsun
昨日はお休みで、一昨日はりょうちゃんご卒業おめでとうございまーすhappy02
ほんとによく頑張りましたheart04
今度は練習会とかの参加お待ちしてますよ〜up

 
そしてそして、みーちゃんとマーちゃんのスクールでした
みーちゃんは120分のコース作成
マーちゃんはエルボコース
マーちゃんのエルボをみて「エルボ面白そう!」とみーちゃん
ふふふ
私もエルボ面白かったよwink
他の人のコース見て、次これ勉強したいかも〜とあるよね〜shine
 
さて、そんな本日からお休みの方も多いのかな??
皆様良い休日をお過ごしくださいませ
とーみ屋は本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージ 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 
#仙台習い事サロン 

過去の記事

全て見る