とーみ屋コラム

タイスクールの様子



おはよございまーす
昨日は、午後からスクールでした
昨日は盛岡のみーちゃんとクールビューティーりょうちゃんの同年代娘達
若いキャピキャピ感と思いきや、2人とも落ち着いててウケるhappy02
でも、やっぱり若いので一緒にいると勝手に姉の気持ちに
可愛い娘達にプロフェッショナルコースをお伝えして、
夕方からはアダルトチームマーちゃんと昨日はマーちゃんのサロンのコース作りのためにベットでのタイマッサージのお勉強
買ったベットが役に立って良かったよup
マーちゃんのサロンはこちら→ @green_leaves358 
 
みんな一生懸命勉強しました
また次回も頑張りましょうねnote
 
ちなみに、午前中は近所のククルさんが来てくれてお久しぶりにお会いできました
相変わらずめちゃ美人さんで癒された
ククルさんは沖縄タコスのお店で近所ではもちろん、宮城でも人気のお店なんですよんdelicious
めちゃ美味しいので、ぜひ行ってみてくださいね
私もまた買いに行きますねshine
くくるさんのインスタはこちら→ @kukuru0902 
 
という、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージ 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 
#仙台習い事サロン 

過去の記事

全て見る