とーみ屋コラム

変な天気続いてますね



おはよございまーすsun
なんだかすごい雨の日が多くて、暑すぎるのも嫌だけど雨も降りすぎるのはやめて欲しいですねtyphoon
先日は近所で水道管が壊れたみたいでうちは大丈夫でしたが、道路一本向こうは断水になってましたし
ニュースでも橋が壊れた話もされてましたweep
今朝はお散歩に行こうとしたら霧がすごくて断念
行けなくはなかったんだけど、無理せずに行けそうだったら昼間に行ってもらうことにしました
こういう時は無理しないが一番ですup
 
お店も涼しいからエアコンつけなくて良いかなぁとも思うんだけど、湿気がすごいからとりあえずつけてやろうと思います
いろいろ難しいからカラッと晴れて28度くらいとかがいいんだけどなぁ
快適に過ごすの大変ですよねsweat01
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージ 
#仙台習い事サロン 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る