とーみ屋コラム

ハーブボールワークショップ



おはよございまーすsun
昨日はハーブボールのワークショップ無事に開催されました
雨の中来てくれてありがとうhappy02
今回はみんな顔見知りだったので、雑談しながらわちゃわちゃスタート
好きなハーブを布に乗せまくります
結構たくさん乗せてもそんなに大きなボールにならないので、次回はもっとたくさんの生ハーブを準備しようとこころに決めながら、あーでもないこーでもないと乗せまくり無事にみんなハーブボール完成clover
ダーちゃんが持ってきてくれたドクダミがたくさんあったので、みんなでドクダミのチンキも作って
すごい雨だけどヨナハ様が車を出してくれて念願のサバイサバイさんへ
美味しいタイ料理を食べて大満足up
 
午後からはハーブボールのお勉強をしながら蒸し蒸しタイム
蒸し上がったハーブボールをお互いに嗅ぎあい
自分の身体に当ててみたりして時は過ぎていきました
みんな楽しんでくれたかな??
次回はラベンダー仕入れておきますんで次回ご参加の方はお楽しみにnote
 
今回参加してくれたのは
マナオちゃん→ @manao.relax 
マーちゃん→ @green_leaves358 
ヨナハ様→ @yonaha_massage 
 
お昼を食べに行ってめちゃくちゃ美味しかったのはサバイサバイさん→ @sabaisabaisendai 
 
でーす
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#ハーブボールワークショップ 
#タイ古式マッサージスクール 
#タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 
#仙台習い事サロン

過去の記事

全て見る