とーみ屋コラム

マッサージベット届きました



おはよございまーすsun
先日山形の好き勝手勉強会でやったベットタイ
マナオちゃんのご要望で、横浜タイマッサージスクールの千代川先生の全面協力によりやってみたところ、千代川先生が言ってた通りに意外に興味がある方がいそうup
なので、ベットを買ってみてテキスト作ってみようかと思いまして昨日届きました
うーむcatface
これでオイルの講習もできちゃうから、ちょっとずつテキスト作ろうかな
きっかけをくれたまなおちゃんありがとうhappy02
そして、二つ返事でご協力くださった千代川先生ありがとうございますnote
この御恩は何かしらの何かで(笑)
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
マナオちゃんのマナラボ→ @manao.relax 
横浜タイマッサージスクール→ @yokohamathaimassageschool 
 
#タイ古式マッサージ 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#仙台習い事サロン 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る