とーみ屋コラム

ハーブボールワークショップ準備



おはよございまーすsun
今日は来週のハーブボールワークショップのために朝市に行きましたfoot
いろいろ買いこんできましたが、とりあえず生姜を切って干してまーす
外に干してたんだけど、お天気の様子見ながら出したり入れたりです
ドクダミとかいいかなぁと思ってたら、マミーが近所の人からもらえばいいよと言うので当日みんなでいただきに行くか、朝マミーともらいに行くか迷い中
ローズマリーとレモングラスは我が家にいるみたいだから、当日摘んでかなcatface
みんなで何入れるか迷いながらやれたら良いなぁと思ってまーすclover
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#ハーブボール 
#ハーブボールワークショップ 
#仙台タイ古式マッサージ 
#仙台習い事サロン 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る