とーみ屋コラム

マミーの誕生日でした



おはよございまーすsun
昨日はマミーのお誕生日でしたbirthday
昨日は弟と私がお仕事だったので、その前の日にマミーの生誕祭を開催しましたshine
 
ウニを食べたいというので、家族でサンサン商店街へ
マミーはウニいくら丼、私はウニカニネギトロ丼をとそれぞれ好きなものをたらふく食べ満腹に
気仙沼大橋を渡った事がないというので、足を伸ばして大島までドライブして念願の大橋を渡り
大満足で帰ってきました
マミー満足してくれたかな??
ウニおいしかったでしたlovely
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#気仙沼大島 
#気仙沼大橋 
#サンサン商店街 
#キラキラ丼 
#母誕生日おめでとう 
#家族でドライブ 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る