とーみ屋コラム

蛇口ワイン行ってきました



おはよございまーすsun
気になっていた蛇口ワインのお店に行ってきましたbeer
お店はカウンターのみでたぶん12席くらい
自分の席の目の前に蛇口がついていて、60分660円で赤も白も飲み放題でした
蛇口から飲み放題というだけでテンション上がるよねup
蛇口も冷えていてワインも冷えていて美味しかった
そして、食べ物も美味しかった
ピザも美味しかったし、ポテトもめちゃくちゃ美味しかったでした
大満足だし、一人でも入りやすい感じでした
また行く〜lovely
 
さて、そんな本日は山形で練習会
朝から雷雨ですが、マーちゃんが乗せて行ってくれるので安心ですnote
まなおちゃんお世話になりまーすshine
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#蛇口ワイン 
#蛇口ワインrocco 
#とーみ屋 
#ワイン好き 
#甘いワインが好き 
#白ワイン好き 


過去の記事

全て見る