とーみ屋コラム

練習会しました



おはよございまーすsun
先日は練習会で、練習会をしながらサーイちゃんのお店の宣材撮影大会をしましたup
上手く撮れてるでしょscissors
特に二人が向かい合っている写真がA-studio風だと話題に


 
撮りながら練習して、お腹が空いたから近所のカレー屋さんに行ったけど、めちゃくちゃ雰囲気が良いし美味しかったshine
今回行ったのはナマスカさんです
すごいグルグルの階段を降りて辿り着いたのが異国の地でしたhappy02
カレーも撮ったんだけど上手く撮れなかった
店内もいい雰囲気でまた行きたい
めちゃくちゃお腹いっぱいになって、夕飯食べれませんでしたbleah
 
練習会の時のランチいろいろ選べるの素敵
やっぱり練習会は駅前でどこか借りてやる事にしようかなぁ
みんなも来やすいと思うし、人数制限しなくていいしup
とりあえず、施設の利用登録だけしに行こうと思いましたcatface
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
サーイちゃん→ @fandiinasaay 
ヨナハ→ @yonaha_massage 
 
#タイ古式マッサージ練習会
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージ 
#タイ古式マッサージスクール 
#タイ古式マッサージ 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る