とーみ屋コラム

さくらんぼ狩り行ってきました



おはよございまーすsun
昨日はさくらんぼ狩りに行ってきましたcherry
果物が大好きなのでこの季節の山形は天国shine
途中の道も大渋滞でみんな山形に行くんですね
時間が特に決まっていないところを予約してて良かったcoldsweats01
間に合わないところでしたsweat01
到着したら程よい人数の方たちがそれぞれパクパクしてましたcherry
外だし他の人も気にならないし良きup
前にさくらんぼ狩りに行った時、帰り道めちゃくちゃお腹壊したので
今回はそうならない様に程々にたくさん食べて、前の日のスクールが山形出身と山形の娘達だったので弟子ちゃん達に聞いた美味しいお蕎麦屋さんに素直に行きましたheart04
まぁまぁ待ったけど、とっても美味しいお蕎麦を食べれて大満足note
私好みのツルツル麺でした
地元情報素晴らしいheart04
ありがとうlovely
 
美味しいさくらんぼを好きなだけ食べたし、お蕎麦も食べたし大満足でしたhappy02
今日はまたお仕事を頑張りますsign03
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#さくらんぼ狩り
#小笠原果樹園 
#そば処三津屋 
#お休みの日の過ごし方 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る