とーみ屋コラム

タイスクールご卒業おめでとうございまーす



おはよございまーすsun
昨日でリカちゃん卒業happy02
おめでとうございますshine
山形からよく頑張って通ってくれましたsign03
やればできる子でしたね
お疲れ様でしたcatface
夕方からのテストなのに、午前中こセリーナちゃんのスクールに参加して練習に来たかいがあったねheart04
終わってからマッサージ行きたいというので、サーイちゃんのところがたまたまあいてたからサーイちゃんのところに送り込みました
癒されるし勉強になるし一石二鳥だよねflair
サーイちゃんのインスタはのちら→ @fandiinasaay 
 
セリーナちゃんも順調に進んでて、今回でレベル1終了shine
次回からレベル2でーす
季節の変わり目だからか、ちょっと元気がなかったけど、無理せず自分のペースで適当に頑張りましょcoldsweats01
また、次回も会えるのを楽しみにしてまーすnote
 
そんな本日はとーみ屋お休みをいただきまーす
なんか今日は暑いみたいだけど、熱中症に気をつけて楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#仙台タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#タイ古式マッサージ 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台習い事サロン 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る