とーみ屋コラム

休日の様子



おはよございまーすsun
昨日はお休みで、朝から歯医者という一大イベントがありました
お世話になっている歯医者さんは、子供の頃から行っているのでぜんぜん大丈夫なはずなんですが、今回は治療
ビビりながら受付で手首で体温を測ってもらうとエラーsweat01
オデコでエラーsweat01
普通の体温計でエラーcoldsweats02
ビビりすぎて体温が測れないというね(笑)
爆笑されながら、ないって事だねと言ってもらってsweat01
いざ治療sign03
久しぶりに麻酔をしてもらったんだけど、全然痛くないup
さすがです先生flair
ドキドキしながらも、あっという間に治療終了して15分後くらいにはお会計でしたup
無事に終わって良かった
先生ありがとうございます〜crying
 
帰ってきて今度は風太の病院にrvcar
すぐに終わって帰ってきたらすぐお散歩shoe
近所の髪匠さんにキッチンカーが来てたので前回美味しかったポテトをまた買いましたup
また来てねheart04
髪匠さんはいろんなキッチンカーが来てくれるからいつも楽しみなんですshine
詳しくは髪匠さんのインスタで→ @hairbarkamishow 
 
バタバタして1日が終了していましましたsweat01
そうそう、昨日からまた最初からゼルダの伝説を始めましたgame
前回途中で挫折したので、今回はゆっくり最後までやりたいと思いまーすnote
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#休日の過ごし方 
#歯医者こわい 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る