とーみ屋コラム

モフアニマルカフェ行ってきました



おはよございまーすsun
昨日はお休みをいただいて、モフアニマルカフェに行ってきましたshine
前から気になってたんですup
入り口付近になまけものがいて
意外にアクティブでビックリhappy02
なまけものってめちゃくちゃ動くんですねsign03
 
一番気に入ったのはフクロウでしたup
可愛いしカッコいいlovely
飼うのは難しそうだけど、見た目は抜群に好みでしたheart04
ハリネズミくんを目的に行ったんだけど、奥に入ってなかなか出できてくれなかったので触れ合えずsweat01
でも、かなり癒されましたshine
 
カフェなんでドリンクが飲めるんだけど、ぜんぜんドリンクを飲まないで楽しめました
モフモフたちだけじゃなくて、カメさんとかヘビさんとか爬虫類系もいたので、そういうのもお好きな方はおススメですshine
お子様に人気なので、私は開店してすぐくらいの時間に行ってくつろげましたが、11時過ぎたあたりからお子様達がたくさんご来店だったので、お子様の邪魔をしない朝一がおすすめですscissors
動物可愛いですheart04
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#モフアニマルカフェ 
#動物可愛いすぎ 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る