とーみ屋コラム

携帯機種変しちゃいました



おはよございまーすsun
もうすぐきっとiPhoneの新しいのが出るのはわかっていましたが、14はけっこう値上がりする説もあるし、新しいの欲しいしでiPhone13proにしてしまいましたnote
切替月だったから我慢できませんでした
携帯カバーも、楽天で探したら福袋があったので買ってみたら良かったshine
今まで使っていた11proも良かったんだけどねhappy02
とはいえ、新しくなったけどまだよくこれが凄い!みたいなのはわかりません
違いがわからない女(笑)
でも、新しいのが欲しくなるというね〜heart04
カメラは良くなった気がしまーすcamera
 
そんな本日も昨日から降り続く雨が降ってますねrain
梅雨きちゃったのかな?
昨夜はダーッと強くなったりもしたし、皆様お気をつけおでかけしてくださいねshoe
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#iphone13pro 
#携帯かえた 
#新しいもの好き 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る